

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大量。チキンカツ。

きのうのばんごはん。

スーパーでおそうざいのチキンカツを安売りしていたので
これをメインにばんごはん。
ただ、ものすごくおなかがすいた状態でごはんを作ったので
作りすぎてしまいました。。。

チキンカツだけでも結構大きかったのですが、
キャベツも大量に千切りしたし、副菜まで作って。
どんだけ食べるのか。

さらにビールも飲みましたが、20分後には完食。
ああ。。脂肪肝。
| nakayuki | 料理 log | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | -
Miopapaさんこんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
うーん何でしょうね〜
後ほどうかがいます。
| nakayuki | 2005/11/27 8:37 PM |
こんにちは。

私の今日のブログで、nakayukiさんの以前のアイデアを頂きました。
http://www.seelisteneat.com/mt/archives/001298.html

もちろん、リンク貼っていますので、ご了解の程、宜しくお願いします。

どのアイデアかは、・・・お楽しみということで(笑)
| Miopapa | 2005/11/27 8:34 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/307