スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
塊でベーコンステーキ。

きのうのばんごはん。

土曜日の昼下がり。

宅急便で「ベーコン」が大量に届きました。
会社の人が送ってくれたのですが、
薄切りやら、塊やら、
ひとりじゃとても消費できない量。。。

とりあえず近所に住んでる会社の女の子におすそ分けした後、
ベーコン料理を考えてみます。
でも、そんなにないですよね〜

以前居酒屋で出てきたのを思い出して
塊の一部をステーキにしてみました。
。。。といってもフライパンで両面焼くだけ。

ナイフとフォークでいただきました。
けっこういいかも。
ごはんのおかずには微妙でしたが、
ワインにはあいましたね〜
あ、からしつけて食べるともっとおいしかったかも。
| nakayuki | 料理 log | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | -
くーぱーさんこんばんは。
なるほど。白菜鍋、いいですね。
試してみます。
鹿児島で雪?ひゃー早いですね!
急に寒くなるので対応するのが大変です。
| nakayuki | 2005/12/05 10:31 PM |
白菜と重ね煮してポン酢で食べても美味しいよ

とーとー雪が降ったよ!
やっと冬らしくなったし
つい先週まで昼に扇風機付けたりしてたから
正月までカウントダウンが始まった感が(;´Д`)ノぬぁぁぁぁ
| くーぱー | 2005/12/05 9:45 AM |









トラックバック機能は終了しました。