スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おとりよせパラダイス

本日のおとりよせ。

ごぶさたしております。nakayukiです。
しばらくお休みしていましたが、
初心に返って、日々のおいしいもの(?)記録を
再開していきたいと思います。
更新は不定期ですが。。。

で、いきなり写真は食べものではありませんが、
本日は仲ちゃん会!ということでおとりよせリスト。

1.冨美家の特製すきうどん
 →だしは最高でしたね^^
  具の彩りもきれいで、なかなか家では1からここまでできません。
2.味太助の牛タン
 →肉厚の牛タンは食べごたえありました。
  塩味もいい感じでしたね〜
3.イチローのぎょうざ
 →みそだれぎょうざはいつ食べてもおいしいです^^
  ちなみにあと2ハコ冷凍庫に眠っています^^;
4.濱田屋のごまどうふ
 →なめらかでクリーミーなごまどうふでした。
  今回はしょうゆで食べましたが、黒蜜もおいしそうです。
5.パティスリーポタジエの
  フォンダン・ゴボーショコラ&キャロットチョコフラン
 →かわいい野菜ケーキでした。
  ゴボーショコラはごぼうの食感ととろとろチョコが
  なんともいい感じ。
  キャロット〜はにんじんの甘さが上品でとてもおいしかったです。

ちなみに宅急便で届いた時の状態↓


宅配便のお兄さんいわく、
えー、いっぱい届いています(苦笑)

なかなかここまでの量の冷凍&冷蔵便は少ないでしょうね〜^^;
| nakayuki | おとりよせlog | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | -
ahiruhahaさんこんばんは。
おとりよせ、いいですね〜
おいしいものたくさん食べられます。
| nakayuki | 2007/11/05 11:10 PM |
お帰りなさいまし♪
今やお取り寄せブームですものねぇ〜
自宅にいながら全国のおいしいものが食べられる便利な世の中ですね!
| ahiruhaha | 2007/11/04 12:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。