スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お祝いカレー
071109_2106~0001.jpg
JUGEMテーマ:グルメ

11/9のばんごはん。
先週は飲み会続きではやくも更新が滞っています。。。

さて、この日は某試験の合格発表の日でした。
この1年間毎週土曜日に予備校に通って勉強した結果、
見事合格!!
毎週ここインディアンカレーを食べてがんばった甲斐がありました。
で、合格祝いにカレー。
最高においしかったです。

| nakayuki | たべあるきlog | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | -
やまよしさんこんばんは。
スミマセン。コメント今気がつきました。
試験は社会保険労務士です。知ってますか?
コメントどうもでした^^
| nakayuki | 2008/01/27 10:06 PM |
先輩!やまよしです。一昨日はありがとうございました(^-^)そう言えば…と思い、ブログを見てますが、先輩、何の試験に合格されたのですか?そんな話されてましたっけ??…もう、言ってくださればいいのに…!あきちゃんに言〜おうっと!
| やまよしひろえ | 2008/01/06 6:47 PM |









トラックバック機能は終了しました。