

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ミキサーがやってきた!


7/19(月)のあさごはん。

この連休中、近所の某ホームセンターに行くと

ミキサー 880円

なんていうのが売っています。。。
びっくり。今どきはミキサーなんて1000円以下なんですね〜
ということで思わず衝動買い。

ミキサーといえば小さい頃、よくミックスジュースを作ってもらったものですが、
あのモーターの焼けるにおいをかぐと懐かしくなります。

で、今日のあさごはん。
ミックスジュースはまたの機会にして、今日はバナナミルクです。
きなこ、すりごまも入れて栄養満点!!
おいしくいただきました。もう少し冷えていたら最高なんですが。。。

このミキサー、あまり大きな氷は入れられないもよう。
水割り用にコンビニの氷しかない身にはちょっと残念です。
まあ、880円だしね〜
| nakayuki | JUGEM騒動時 | 06:08 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:08 | - | - | -
パンプキンスープ楽しみにしてますね。
| persian2 | 2004/07/30 10:53 PM |
persian2さんはじめまして。
今はものめずらしさがあってミキサー使っていますが、
結構めんどくさいですからね〜。いつまで使うかという
感じです。
とりあえずパンプキンスープ作ってみたいと思っています。
また使い方、色々調べてみますね。
| nakayuki | 2004/07/30 9:30 PM |
はじめまして。
バナナミルク、美味しそうですね。
体にもいいですしね。
私も昔、ミキサー買いましたが、もう長く使ってないです。
久しぶりにミキサー使って、いろいろ作ってみたいと思いました。
また、いろいろ紹介して下さいね。
| persian2 | 2004/07/30 10:25 AM |
なるほど!アイスか!!
今度試してみますね〜
| nakayuki | 2004/07/29 11:10 PM |
氷が無理なら、牛乳少なめにしてバニラアイスいれるといいですよ〜。
| ahiruhaha | 2004/07/29 11:06 PM |
うさうささん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ミキサー買う前には、バナナのかわりにハチミツを使っていました。建設関係の仕事をされている方から教えて頂いたので栄養満点だと思いますよ。

きな粉を入れると粉っぽくなるので好き嫌いはあるでしょうが、おすすめです!ぜひお試しください。
| nakayuki | 2004/07/29 11:00 PM |
はじめまして!
バナナミルク、美味しそうですね。
きなこ、すりごまも入れるとほんと栄養満点ですね。
我が家にもミキサーあるのですが、最近使ってないです。
今度はバナナミルクにきなこなども入れて作ってみよう。
参考になりました。
| うさうさ | 2004/07/29 11:43 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/48