

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あげあげまつり


7/18(日)のばんごはん。
ばんごはんというか、つまみですね〜。

会社の隣に座っているS嬢にあつあげのメニューを教えてもらったので
早速実践です。

厚揚げの横に切れ目をいれて、とろけるチーズを入れて
フライパンで油をひかずにこんがり焼く。
焼けたら、大根おろしとめんつゆをかけていただきます。

もう一枚厚揚げが残ったので、こちらはゴーヤといっしょに
みそ煮にしました。

みそ煮は味しっかり。めんつゆかけたほうは、チーズが入っているにも
かかわらず、さっぱりでした。
ただ、味は違いますが、厚揚げは厚揚げ。
2枚は多かったかな?

でも、ビールはグビグビ飲みました♪
| nakayuki | JUGEM騒動時 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/49