

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
北海道の涼しげな風を感じて。。。


7/20(火)のおみやげ

北海道のおみやげ「とうきびチョコ」です。
3連休+αで北海道に行ったという他の事業所の方からのおみやげ。

折りしもこの日の東京の最高気温は39.5度。。。
そんな中、「北海道」の言葉を聞いただけで、隣のS嬢とともに
「いいな〜」を連発しておりました。

このもろこしチョコ、とうもろこしのふわっとしたパフ(?)に
ホワイトチョコがかかった、軽い感じのお菓子です。
チョコも甘さ控えめ。

決して冷たいお菓子ではないのですが、さわやかな感じでおいしかったです。
暑さも少し忘れられたような気がします。

でも、こう暑いと北海道に逃げ出したい!!
函館競馬も見てみたい!!

--------------------------------------------------------------
とうきびチョコ 28個入
とうきびチョコ 28個入

| nakayuki | JUGEM騒動時 | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:46 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/50