スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
優香おすすめ!Goocup ぶたたま


7/20(火)のひるごはん

優香っちの笑顔(以下略)
「第1回テリサラのお話」 「第2回博多塩とんこつのお話」「第3回鶏マヨのお話」を参照ください^^;)
ほっかほっか亭の新メニュー、GooCup第4弾 ぶたたまです。

ぶたたま。。。

お好み焼きみたいだったらどうしよう、と心配だったのですが
ふたをあけると。。。
。。。まんまお好み焼き。
一口食べると。。。
。。。まんまお好み焼き。
思わず食べながら笑ってしまいました。

ご飯に合うかどうかと聞かれると、微妙です。
が、どこかで食べたことのある感覚だな〜と思って食べていました。
。。。思い出しましたこの感覚。

お好み焼き定食です

あの、お好み焼きでご飯を食べるという関西ならではの食習慣。
私は好んでは食べませんでしたが、まさにそのものです。
関西ならばぶたたま大ブレークでしょうか(^^;
| nakayuki | JUGEM騒動時 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/51