

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ゴーヤ発芽!!


この前食べたゴーヤに、珍しく赤い種が入っていたので
プランターに撒いてみました。
ふにゃふにゃだったので、ダメだろうと思っていたら
なんと発芽!!

しかし、どうやって育てればいいのだろう?

ちなみに同じ時期に植えた、以前もらった四つ葉のクローバーの球根は
いまだ、発芽せず。
幸薄いか。。。

| nakayuki | etc log | 06:18 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:18 | - | - | -
抱えて帰省はちょっとね〜(笑)
| nakayuki | 2004/08/04 6:06 AM |
やっぱり大事に抱えて
一緒に帰省しかないでしょう!
| ahiruhaha | 2004/08/03 11:00 PM |
がんばってみます!
。。。が早速来週帰省するので水遣りできない。
ピンチです。
| nakayuki | 2004/08/03 8:50 PM |
わぁ、凄い!と思ったけど、時期があるんですねー。
この時期だと育たないって事なのかな。
頑張って育ててみて下さいね。
| persian2 | 2004/08/03 9:31 AM |
どうも。
これから育てると冬に収穫でしょうか^^;
| nakayuki | 2004/08/03 6:23 AM |
今の時期に発芽しても・・・
我が家は収穫してますよ〜
| ahiruhaha | 2004/08/02 10:53 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/55