スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
発表!7月度検索ワード&アクセスランキング
最近色々なブログで検索ワード&アクセスランキングやっていますね〜
ということで、我がブログでもまねっこします。

まずは、検索サイトからの検索ワードランキング

第5位
「きくかわ」「GOOCUP」「新橋」「夢飯」の4つが同率5位。

うなぎの季節ということできくかわランクイン!
ボリュームがありますからね〜
「新橋」「夢飯」は新橋に支店がオープンしたからでしょうか?
初日に行けたのは何よりです。

 きくかわ うな重 (ロ)で満腹。
 チキンライス≠ケチャップライス


第4位
 「レシピ」
。。。。。。ごめんなさい。レシピあまりのせてませんね〜
「バーン」とか言って適当に材料入れてるし。。。

第3位
 「ずんだ茶房」
 ここのずんだ餅おいしいですよね〜
 探している方、多いんですね。

 ずんだ餅はだだちゃ豆の香り

第2位
 「テリサラ」
 GooCup第1弾がランクイン!
 注目度は高いようですね!

 優香おすすめ!Goocupテリサラ

第1位
 「モンプティシュ」
 ダントツの1位です。
 最近シュークリームの他に新たなメニューを発見したので
 近々レポートします。

 昨日開店!モンプティシュのシュークリーム
モンプティシュのロールケーキ(プレーン)


続いてアクセスランキング
第5位 JUGEMトップページ
第4位 *気ままなOLのアフィリエイト日記*さん
    (サイトの作り方等大変参考になります)
第3位 ひよっ子主婦の晩ごはん写真日記 さん
    (いつも豪華ですごい料理がたくさんで感心しています!)
第2位 ブックマーク
    (「お気に入り」にしていただいてありがとうございます!)
第1位 ブログランキング
    (クリックすると1票入ります!
     いつも応援ありがとうございます。)
    
当ブログへのリンク大歓迎です!ご自由にリンクください。
その際ご連絡頂けたらこちらもウレシイです^^

ブログスタートしてまだ1ヶ月半ですが、ホントたくさんの方に
来ていただいて感謝です!
これからもどうぞよろしく!!
| nakayuki | etc log | 05:53 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:53 | - | - | -
ひよ子さんこんにちは。
いつもアクセス頂いてありがとうございます。
検索ワードおもしろいですよね。
なぜこの検索ワードでひっかかるのかと。
これからもよろしくです。
| nakayuki | 2004/08/04 5:56 AM |
こんばんは!
検索ワードランキング、おもしろいですね。
それにうちのアドレスも載せてくださってありがとうございます♪
わたし自身も、毎日アクセスするファンの一人です(^_^)v
検索ワードは私も調べてみましたが、「主婦 写真 無料」というのが、かなり多いです。。
検索している方の期待に答えられなくて、なんだか申し訳ない気分ですよ〜(笑)
| ひよ子 | 2004/08/04 12:12 AM |
うさうささん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モンプティシュにはケーキはロールケーキしかないのですが
とてもおいしいです。
しばらく食べていないのでまた食べたくなりました。。。

ブログ、私も最近中毒症状が出ています^^;
井戸端会議に近い雰囲気がまたいいですよね。
こちらこそよろしくです。
| nakayuki | 2004/08/03 8:48 PM |
nakayukiさん、おはようございます。
モンプティシュのシュークリーム、美味しそうです。
シュークリームの美味しいお店ってケーキも抜群ですよね。
ブログ、私はまだ1ヶ月にもなっていませんが、すでに、
はまってしまっています。
HPにはない無駄を省いた便利さみたいなものを感じています。
これからもよろしくです。
| うさうさ | 2004/08/03 9:54 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/57