

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
みんなでわいわい。五穀米ランチ

8/12のひるごはん。

帰省第1日は神戸によって、前の職場仲間と会ってきました。
みんなでランチしたのは神戸元町の山手にあるplanets
というカフェです。

天井が高く開放感があってとても落ち着きます^^
オーナーは元宝ジェンヌだとか。。。
というわけかどうかは分かりませんが、スタッフは全員女性。
メニューも女性向ですね。

ランチはカツでしたが、ご飯は五穀米。
ヘルシーですが、量はしっかりあって男の私でもおなかいっぱいでした。

2時間ほど^^;おじゃましましたが、また行きたいですね〜
| nakayuki | 神戸特集 | 10:59 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - | -
発芽玄米、今度試して見ますね〜
| nakayuki | 2004/08/18 4:57 PM |
こんにちは。
私は、家では、いつも発芽玄米入りご飯です。
2:1(発芽玄米)の割合で炊いてます。
美味しいですよ。
| persian2 | 2004/08/15 3:19 PM |
persian2さんこんにちは。
機会を見つけてはこんなふうに寄り道しています。
楽しかったですよ〜

五穀米よかったですよ。
今度は家で玄米ご飯にチャレンジしたいのと
思っています。
| nakayuki | 2004/08/15 9:03 AM |
こんにちは。

どうしてダイレクトに鹿児島に帰らないんだろうと疑問でしたが、前の職場の方達と会ったのですね。
それは、いいですね〜。
そんな時じゃないとなかなか逢う機会もないでしょうからね。

五穀米ランチ、ヘルシーですね。
一度食べてみたいと思ってます。
| persian2 | 2004/08/14 6:43 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/69