スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アツアツ!新婚さんの手料理^^
8/12のばんごはん。

明石にある新婚のF夫妻のおたくで、みんなでワイワイばんごはんを
ごちそうになりました。

メニューは
・ピーマンの肉詰め
・肉じゃが
・なすと豚肉のキムチいため
・ベーコンとレンコンのはさみ焼き

共働きなのにすごいですね〜
写真は私やお店の料理ではないので遠慮させてもらいましたが、
器も凝っていて、普通にお店に食べに来ているみたいでした。

みんながおいしいおいしいを連発する中、
「だんなはいつも聞かないとおいしいと言わない。。。」
など新婦からのグチ(?)も聞かされましたが、
この料理は何をいれてどうやって作るというのを
話しているのを聞いていると、シアワセそうで、こちらがちょっと
くすぐったくなりました^^

おなかも心もいっぱいになりました。
ごちそうさまです^^
| nakayuki | 神戸特集 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - | -
ひよ子さんこんばんは。
写真が載せられないのが残念なくらい
豪華でおいしい料理でした。

ひよ子さんのだんなさんも「おいしい」っておっしゃらないのですね〜。
男からすると照れくさいのだと思いますが、
私もそんなことがあればちゃんと伝えたいと思います^^

ひよ子さんの料理、毎日豪華でおいしそうですよね
世の中それが普通と思ったら大間違いです!
だんなさんにお伝えください^^
| nakayuki | 2004/08/20 10:40 PM |
一度にこんなにたくさんの料理を作るなんて凄い〜。
どれもメインになりそうなお料理ばかり。。
すてきな奥様ですね♪

新婦さんの愚痴は、私も同じですよー<`ヘ´>
聞かないと言ってくれない!
おいしくないときは、言うくせにー。
言ってくれれば、作りがいもあるし、もしかしたら上達するかもよ!と思いますけどねぇ。
nakayukiさんは、女性に作ってもらった時、言ってあげてくださいね!余計なおせっかい?
こちらで愚痴ってしまいました、ごめんなさい!!




| ひよ子 | 2004/08/20 3:27 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/72