スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ひや〜。ベリーベリーヨーグルト


8/14は、まだまだ食べてデザート。
この日2度目の冷たいもの系です。
フローズンヨーグルトに色んなベリーがトッピング。
甘くなくてさっぱりした味でした。
見た目もきれいだし、やはり料理は見た目半分、味半分かな〜
それにひきかえ我が料理は。。。

さて、お店は鹿児島市内の紫原という高台の住宅地にあります。
hanasan cafeというところ。

cafeです。

久しぶりにそんなとこ行きました^^;
高台にあるので(しかも崖っぷち)夜景はとてもきれい!
カップルが多いのかと思いきや女性同士のお客さんが1組いただけ。
とても落ち着いた感じでした。

ちなみに8/25にかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会があるのですが、ここからもきれいに見えるのだそう。
夜景と花火がいっしょに見られるなんていいですね〜

おっと、また食べ物の話からそれてしまった。。。

| nakayuki | 鹿児島特集 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | -
ベリーはちょっとすっぱいですが、おいしかったです。
果物系のすっぱさは好きですね〜。
このくらいきれいに盛り付けとかできたらいいですけどね。
| nakayuki | 2004/08/23 10:35 PM |
これも美味しそうですね。
ベリー系も、フローズンヨーグルトも大好きですから・・・。
ホント、見た目もおもしろいですね。
| persian2 | 2004/08/23 9:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。