スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
冷たく冷やして。かすたどん


東京に帰ってきて、会社に持っていったおみやげです。
薩摩蒸気屋の「かすたどん」です。

発売当初は「これって萩の月じゃないの?」と言われましたが、
鹿児島のおみやげとしては好評です。
。。。ってもう定番になっていますよね。失礼しました。
スポンジの中にカスタードが入ったお菓子ですが、
しっとりとしたスポンジとこくのあるカスタードは
ホント、おいしいです。

冷蔵庫で冷やして、終業後食べました。
自分で買ってきて何ですが^^;
残業のお供に元気の出るおかしでした。


| nakayuki | おみやげlog | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | -
失礼しました。。。おっちょこちょいなもので^^;;;

長崎もおいしいものいっぱいありますよね。
persian2さんのブログでアップされるのを
楽しみにしています。
| nakayuki | 2004/08/28 1:03 AM |
こんばんは。
福岡は、ヨーコさんじゃないかな(笑)
私は、長崎県です。
でも、福岡にもよく行きます。
7月にも行って来ました。
見つけたら、買ってみたいですね。
| persian2 | 2004/08/28 12:23 AM |
はい。おいしかったです。
persian2さん、福岡ご出身でしたっけ?
福岡にもここのお店できたみたいなので、
福岡に行かれることがあれば、どうぞ。
| nakayuki | 2004/08/28 12:12 AM |
お土産は、似てるもの多いですからね。
しっとりとしたスポンジとこくのあるカスタード、
これは、美味しいでしょうね。
食べたくなりました(^_^;)
| persian2 | 2004/08/25 11:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。