

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ゴーヤ開花!


昨日の東京地方は昨日20度くらいしかない涼しいというか
肌寒い1日でしたが、なんとベランダのゴーヤ、花をつけました。
寒くなるのが早いか、実がなるのが早いか。
ドキドキの日々になりそう。。。
| nakayuki | etc log | 06:12 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:12 | - | - | -
AndKさん、はじめまして。
私の場合は、育てているというより、
タネをまいたら勝手に生えてきたという感じです。
でも、実がなるのが楽しみですね〜。

オクラもいいですね!
これから涼しくなるので心配でしょうが、
大事に育ててくださいね。
| nakayuki | 2004/09/06 12:38 PM |
はじめまして。blogランキングから興味持って来ました。

ゴーヤを東京地方で育ててらっしゃるんですね。
うちでも家庭菜園していて先日オクラに花が咲きました!!

花が咲いた時って嬉しいですよね。
早く実が出来るといいですね!!
| AndK | 2004/09/06 9:48 AM |
はい。
台風にもめげず寒さにも打ち勝って欲しいものです^^
| nakayuki | 2004/08/30 11:45 PM |
ゴーヤ、こんなになって、花が咲いたんですね。
実がなるの楽しみですね(^^♪
| persian2 | 2004/08/30 10:11 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/91