

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
デザートはデザインカプチーノ

金曜日のばんごはんのつづき。

食事を終えて、2次会は喫茶店です。
同じく新宿の「面影屋珈琲店」へ行きました。

ここは昔ながらの喫茶店の雰囲気を出したお店。
最近のカフェブームでこんな感じの喫茶店って
減りましたよね〜。

で、頼んだのは「デザインカプチーノ」
これを男が頼むのは、ちょっと勇気いります。

以前別の店で頼んだとき、うさぎが描いてあり、
店の店員さん(女性に)

うさぎで〜す

と言いながらテーブルに置かれたときには
死ぬほど恥ずかしかった。。。

でも、今回は笑顔。よかった。。。
| nakayuki | たべあるきlog | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | -
persian2さん、こんばんは。
ドトールにもあるんですね!
うさぎのも銀座の喫茶店でした。
結構色々なお店であるのかも。
| nakayuki | 2004/09/06 11:23 PM |
うさうささんこんばんは!
うさぎのデザインカプチーノ、
めちゃめちゃかわい(すぎるぐらい)かったですよ!

写真、撮っていたのですがケータイ無くしたので
お見せできないの残念です。。。

カプチーノ、細かいミルクの泡がたっぷりで
おいしかったです^^
| nakayuki | 2004/09/06 11:20 PM |
こんな顔のがあるんですね。
ハートのは見た事あるけど・・・(銀座のドトール)
可愛いですね。
ホント!うさぎのも見たかったですね。
| persian2 | 2004/09/06 11:19 PM |
こんばんわ!
「デザインカプチーノ」ってあるんですね。
笑顔、いいですね。
前回のうさぎも見たかったな。
うさうさとしましては・・・(笑)
で、めっちゃ美味しそうですね、カプチーノ。
| うさうさ | 2004/09/06 11:02 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/97