

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Peaceよ。おまえもか!について
本日はトラックバックで。
楽天人生さんのblog Peaceよ。おまえもか! より。

まさかPeaceのメンソールが発売されるなんて。。。
確かにオッサンたばこですもんね〜
タバコ売るの必死なんですね〜>JTさん。
会社の喫煙室でも女性が多いですし、
女性の喫煙率が高くなっているでしょうから
新規顧客開拓したいのは分かりますが、だからってPeaceメンソール。
...ってワタクシは昔喫煙者だった頃はメンソール吸っていましたが。

話は変わりますが、うちの父親はヘビースモーカーまではいきませんが
タバコ好きです。
この前、タバコの値上げがあった後実家に帰ってみると、それまでマイルドセブン
だったのが、エコーを吸っていました。
知ってます?エコー。
理由を聞くと安いから。

確かに私の小さい頃も父はハイライトやエコーやわかばを吸っていました。
子供ながらにどうしてうちはこんなにマイナーなタバコをすうのかな〜と
思っていました。
実家は商売をしているので、父の吸うタバコがマイルドセブンになったときは
うちの商売もうまくいってよかったよかったと思ったものです。
それが今やまたエコー。。。

まさかこれまでメンソールってことないですよね〜>JTさん?
| nakayuki | etc log | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) | -
Blogスタート!前途多難??
今日からBlogスタートです。

最近ネットといえばメールくらいしか使っていなかったのですが、
後輩の結婚式2次会幹事をやるので、色々検索かけていたら
blogページがバンバンヒット。
「へ〜こんなのあるんだ」と思って色々見ているうちに
あたらしものずきの血が騒ぎ、衝動的に始めます。

自分のプロバイダーで始めようかと思ったのですが、いまいち
パッとしてなくて、でもココログじゃお金かかるし。。。と
また検索しまくっていたらJUGEMに到着。
ここいいじゃん!と昨日の昼登録したのでありました。

しかし、夜記事を書こうとするとサーバーにつながらない。

おいおい、いきなりトラブルで大丈夫か?
でも、サポート掲示板をみると新規の皆さん、結構同じ症状でほっとしました。
今のblog人気をひしひし感じたスタートでした。

| nakayuki | etc log | 08:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -